So-net無料ブログ作成
検索選択

母の日に [お手製]

PA0_0017.JPG
作った。


PA0_0013.JPG PA0_0014.JPG
にょきーーん            飛び出す母の日カード

節句のお祝いに、鯉のぼりは要らないと言ったら
武者絵の凧を買ってくれたので
その写真をバルジとコラージュしてみたよ。


PA0_0012.JPG
リネンのレースをリボンにしてね


遅くなったけど、先週の日曜日に渡しました。
カードだったら、恥ずかしくて言えないような事も
簡単に書けちゃうから不思議。


有り難う。
こういう事はちゃんと伝えないとね
テレパシーじゃ通じないもんね







nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 11

ぴーすけ君

すご~い!!
芸術作品ですよぉ~ARTだわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2008-05-23 08:24) 

kemi

手作りカード、それも飛び出すなんて
素敵です。
子供が幼稚園のときに、飛び出すカードをがんばって
作ったことがあります。
カードだと、テレて言えないことも素直に書けて
いいですよね♪
by kemi (2008-05-23 11:08) 

ひーkitchen

すごーい^^
かわいい~~~♪
私がこんな素敵なカードをプレゼントされたら
感動しちゃいます^^
絵が上手♪センスバッチリ♪バルジくんかわいい♪
いい感じです☆

by ひーkitchen (2008-05-23 20:37) 

RADA

おー素晴らしい完成度♪poyoさんやっぱ器用だわ。
これは母上も喜ばれますよー。
やっぱり気持ちは伝えてナンボですよね!

で、写真にも写っているハンコ、
私も持っております。
by RADA (2008-05-24 00:24) 

ぽんこ

ぽんこも感激しています(;_;)
by ぽんこ (2008-05-24 08:25) 

あじごん

コレは喜んだでしょ〜!
とっても心がこもっててすてきです!
パル次くんが飛び出してきちゃうなんて,うう〜ん、すてき。
by あじごん (2008-05-26 10:03) 

めりっさ

すごいすごい!!
最高のプレゼントですね。
アイディアと言い、センスと言い、抜群です~。
こんなに素敵にはできないけど、マネしてみたいですっ♪
こういうのって、作るのがまた楽しいんですよね(*^_^*)

by めりっさ (2008-05-27 09:30) 

さぼてん

とっても可愛いカード〜〜!さすがpoyoちゃん(^^)
バル次がふっくらしたきた〜(笑)かわいー!

そうそう、うちのブログの2222nice踏み踏みでした、ありがとう!
なんか贈ります(笑)
by さぼてん (2008-05-28 10:30) 

鰯母

素敵ですね~。きっとお母さまもとても喜ばれたでしょうね。
by 鰯母 (2008-05-30 22:56) 

バニラ

かわいい~~♪ 欲しいぃ~~♪
poyoさん、手作り絵本も拝見したなぁ。(リクエスト)
バル次くん、誕生物語なんて きっといいと思うのだけど。
by バニラ (2008-06-04 19:28) 

kurage

手作りカード、来年は作ってみようかな。
今年は既製品で。。。(・ω・;A)アセアセ…
by kurage (2008-07-10 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。